パワサカ速報 | 実況パワフルサッカー攻略まとめ

【パワサカ】公式にクローズドβテストのインストール方法公開!iosには別のアプリも必要になってくるぞ!

パワサカのクローズドβテストは、珍しくiPhoneで出来るということで注目されています。
Androidはともかく、iosでは少し特殊な手順を踏まなければならないので注意が必要です。
iosでクローズドβテストをプレイしようとしている人は確認しておきましょう。

TestFlightが必要

TestFlightというアプリが別に必要になります。
AppleStoreで検索すれば出てきます。
それを予めダウンロードしておきましょう。
このアプリがないと、クローズドβテストでプレイすることは出来ません。
もちろんこちらのアプリも無料となっています。

メールからStart Testingを選択

公式からのメールを開くと、このような画面があるはずです。
Start Testingを押してみましょう。
そうすると、自動的にTestFlightが起動します。
インストールを押してインストールしていきましょう。
詳しい説明は公式にも載っています。
公式サイトはこちらです。

https://www.konami.com/pawa/soccer/cbt/testflight.php

こちらを参考にしてインストールしていきましょう。

クローズドβテストに関する関連記事

クローズドβテストの日程が決定

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP