パワサカ速報 | 実況パワフルサッカー攻略まとめ

【パワサカ】クローズドβテストが終了したから評価を見て回った結果www

11月1日にクローズドβテストが終了した実況パワフルサッカーですが、どのような評価となっているか気になったのでTwitter等を見てみました。
とりあえず色々な意見があったなと思いましたのでその評価を見ていきましょう。

クローズドβテストに対する評価

パワサカのベータテスト版がこの前終わった訳なのですが 結構操作面に難がある印象でしたね それで思ったのはイナズマイレブンってすげーわってことね ストレスが起きにくい簡単な試合操作(タッチでパス、シュート等) ホントに素晴らしい だがイナイレよ、バクだけは許さねぇからな

パワサカβ終わっちゃったよー早く出ないかなー

パワサカのβテスト期間終わったー。パワプロをそのままサッカーにした感じだったのでサッカーの方が好きって人にはいいかも。試合は見てて楽しいけど正直試合は長いのでそこは覚悟…。あと最後のスカウトは一番下が地域リーグで残念扱いされてるのがちょっと嫌だったな…。

もうβテスター終わるから言うけどこのゲームのガチャ酷いぞ、正式版より出やすくなってるとか言っといて確定ガチャイベントとSRチケット抜いたら77連分外してるし、まずPSRなんて当たらない。このゲームやろうとしてる人は覚悟しといた方がいいよ(笑)

感想

とまあ色々な意見がありました。
もちろん上記の意見は一部でしかありません。
ただ、全体的に面白い部分もあったが難ありといった印象が強いですね。
このあたりをどう改善してくるかが問題になってくるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP