パワサカ速報 | 実況パワフルサッカー攻略まとめ

パワフルサッカーにリセマラはある?

配信が予定されているパワフルサッカー(パワサカ)ではリセマラがあるのでしょうか?
パワプロのアプリ版ではリセマラが可能であり、当たりランキングなどもあります。
同じであればパワサカでもリセマラ可能なので、同じ場合のやり方を載せておきます。

高速リセマラのやり方

1.アプリのインストール
2.チュートリアルを進め、完了後に貰える課金アイテムでガチャを回す
3.当たりなら進め、ハズレならアンインストールし手順1へ

アプリのインストール

◆引き継ぎ設定はしない
パワプロと同じなら、ダウンロード後に引き継ぎ設定を問われるのでその時点では引き継ぎ設定をしないようにする。
ダウンロード時間は約2分ほど。

チュートリアル

◆チュートリアル中のガチャは気にしない
パワプロと同じならチュートリアル中に引けるガチャはN(ノーマル)確定なので気にせず進行。
◆スキップをONにする
サクセスなどのチュートリアルでスキップON/OFFを選べる可能性があるので、選択可能ならスキップをONにする。
◆操作練習をしない
こちらも操作練習をする/しないが選べるのでリセマラの場合、時間短縮の為に「しない」を選択。

ガチャを引く

◆貰える課金アイテムでガチャ
チュートリアル完了後、ガチャ1回分の課金アイテムが貰えるはずなのでそれを使用してガチャを引く。
最高レアリティ(SR)や目当てのキャラなど、欲しいキャラが出ればゲームスタート、出なければリセマラ続行。


上記はあくまでもアプリ版パワプロのリセマラ手順になります。
パワサカが実際どの様な仕様になるかは未定ですが、リセマラが可能なら良いのを引いて最高の状態でゲームを進められる様にしましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP