パワサカ速報 | 実況パワフルサッカー攻略まとめ

実況パワフルサッカー(パワサカ)の公式Twitterでキャラクター花散院ユウの紹介が出てるぞ!

パワサカの公式Twitterでキャラ紹介が行われました。
今回は第二弾のキャラ紹介ですね。
紹介されているキャラクター名は「花散院ユウ」になります。
本場イギリスでサッカーを学んだ超エリートです。
猪狩くんみたいな感じ?

Twitterで公開された花散院ユウのキャラクター紹介

ボールコントロール能力に優れたMF。
幼少時からイギリスでサッカーを学び、他人の能力を的確に見抜く目をもつ。
ただ、相手の心情を気にせず一刀両断してしまうため、真意が伝わらないことも。

公式Twitterで花散院ユウの試合画面が公開

花散院ユウの試合中の画面はこちらです。
MFということですが、シュート力もかなり高そうな選手ですね。
おそらく司令塔タイプのMFといった感じでしょうか。
攻撃的に攻めているMFは非常に格好良いですね!
他にもキャラクター紹介が出ています。
おそらく、リリースまではこのような感じで進んでいくと思います。
何か変化があればお伝えしますのでお待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP