パワサカ速報 | 実況パワフルサッカー攻略まとめ

パワサカのリセマラ手順と所要時間について!効率よくPSRを引くために

パワサカのリセマラは、確率はともかくそこまで時間はかかりません。
そのため、ガチャを多く引いて試行回数を重ねることは出来ます。
現状最も効率の良いリセマラ手順と、所要時間については以下になります。

リセマラの手順

①ダウンロードをする

ios版はこちら

Android版はこちら

上記URLからお使いの端末に合ったものを選び、ダウンロードしてください。
インストールが始まるのでしばらくおまちください。

②操作説明を終わらせる

簡単な試合操作をさせてもらいます。
この時に操作を覚えていきましょう。
少し動かし方が難しいので、慣れるまで時間がかかると思います。

左上の方に練習スキップというコマンドが出ると思うので、操作説明を飛ばしたい人はそちらを選んでください。

③チュートリアルガチャを引く

操作説明が終わればチュートリアルガチャが引けます。
このチュートリアルガチャですが、PSRやSRは出ない可能性が高いです。

4回ほどリセマラをしましたが、毎回このキャラが出てきました。
そのため、チュートリアルで引けるガチャはこのキャラが確定ではないかと思われます
確定ではありませんが、ここでリセットしてやり直すのはオススメ出来ません。

④チュートリアルでサクセスをする

チュートリアルでサクセスをプレイ出来ます。
メーッセージを飛ばしていけば1分もかからずに終わるものです。
なので、ここはあっという間に終わります。

サクセスを飛ばしたい人は、左上にサクセスを飛ばすというコマンドが出るのでそちらを選んで下さい。

⑤スタジアムを一度プレイする

スタジアムを一度だけプレイしてください。
スタジアムは最初はオートで試合が進み、ある一定のところで自分の操作に切り替わります。
先制点を取れ、追加点を取れのような指示が出てきます。
このスタジアムが終わればパワーストーンを5個貰えます

⑥ガチャを引く

スタジアムをプレイし終わればチュートリアル完了となります。
このチュートリアルで貰った5個のパワーストーンでガチャをしてください。
もしも自分の目当てのキャラが出なかったら最初からやり直しとなります。

リセマラの所要時間

最後に、リセマラの所要時間についてです。
ダウンロードから開始しておよそ10分から15分で全てが終わります。
確率は悪いですが、早めにリセマラが終わるゲームとなっているのでガンガン回していきましょう!
回転数が全てです!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP